スマートフォン版はこちら

池袋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋3-5-4
電話番号 03-3987-2431
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田循環器科医院 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル8F
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
川添医院 東京都豊島区高田1-37-6
要町やまもと眼科 東京都豊島区要町1-8-11 要町東洋ビル1F-B
長崎眼科診療所 東京都豊島区長崎4-30-1
守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
下田医院 東京都豊島区巣鴨1-10-3
帯津三敬塾クリニック 東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタンB1F


おすすめ病院の口コミ

  • yasashiuta0720さん
    レディースクリニック大井産婦人科 口コミ
    大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
  • チエさん
    かのう耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのかのう耳鼻咽喉科には、近所の方の紹介で行きました。その方のお話通りに、こちらのかのう耳鼻咽喉科の先生は本当に親切で、さらにちゃんと患者さんひとりひとりをきちんと時間をかけて診察して下さいます。また少しでも不安な症状が出てこちらのかのう耳鼻咽喉科の先生にお話いたしますと、本当にとても分かりやすく説明して下さるので、本当に安心致します。またこちらの看護士さんたちも、本当に真面目で親切な方々で素敵です。
  • yuriseiさん
    ひるた皮フ科クリニック 口コミ
    娘の乳児湿疹があまりにもひどくなり、家から一番近い皮膚科を選んだのですが、とても良かったです。娘を抱っこしながら保険証を探していると「焦らなくていいからね」と受付の方が優しく声をかえてくれました。実際、診察室で診てもらう時も症状をみてくれるだけでなく、こちらからの質問に対して的確なアドバイスをしてくれました。言い方もとても頼もしく、安心して受診することができました。待合室には赤ちゃんも多く、小さい子の対応には慣れているようです。女医さんです。
  • 小林さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    スタッフの方の対応が良くて、先生のお話しは安心して聞くことが出来て良いと思いました。
    レーザー治療で額にあったシワと法令線を治療して頂きました。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋病院の口コミ詳細ページ上部へ